骨盤矯正①

暑い日も増えてきたのもあって代謝UPのダイエットに最適の季節になってきました。

現在麻田整体に通われている方の状況です。

①30代 女性
通い始めた時から比較して現在-4㎏
骨盤も整ってお腹周りがスッとしてきてボタンがはめやすくなりおしりが小さくなってきたとのこと。
目標まであと少しです。

②30代女性
現在-4~5kgぐらい。
代謝が上がってすごく汗をかくようになった。
これから暑くなる時期にしっかり落とす予定。

③30代女性
普通は代謝が上がるのに1か月半から2ヶ月程度かかるのですが、この方は1か月ぐらいでもうすでに2㎏近く減っています。
始めの目標はもうすぐ達成できそうなのでもう少し減らすことにされました。

④20代女性
体重は元に戻っているのにボタンが止めにくい等があるので矯正。
現在は骨盤周りがちゃんと整ってボタン止められるしちょっと良い姿勢でいられる。
折角なので上半身を整えている最中です。

⑤40代女性
体型は良くなりお腹周りもスッとしてらくにズボンがはけるようになった。
しかしなかなか体重が減らずだったのが最近やっと減り始めた。
長引きましたが何とか目標達成できそうです。

1年中どの時期でも体重は減っていきますが、今の時期が一番落としやすいですね。
 
いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.