疲れが取れない

30代女性

最近仕事が忙しく、残業も増えてきている。
土日は基本休みだが土曜日は出勤の日もある
仕事は事務系で少なくとも1日6時間以上はパソコンでの仕事。
普段からある肩こりもきつくなり、さらに背中や腰まで硬くなって呼吸も浅い感じがある。
休みの日に一日寝ていても疲れが取れないので来られました。

1回目
体全体が硬くなってもう余裕がない状態でした。
どこも硬いので一番疲労しているところを優先してゆるめていく。
なかなかゆるまない(^_^;)ので他から緩めていくと先ほどゆるまなかったところがゆるんできた
何度か緩めていくと息が深く吸えるようになってきた。
肩や首も緩んできたので1回目終了。
まだ残りはありますが、次回に持ち越します。

2回目
前回施術した翌朝体が軽くなっていた
少し運動した後のようなだるさはあったが今までとは違って楽に起きれた。
その日仕事をずっとしていても疲れはするがコリがきつくなったりすることはなく楽だった。
さらに次の日も同じぐらい楽に起きれて仕事もできた。
この日の仕事帰りに来所。
前回より体の硬さはゆるんできていた。
今回は、前回緩めきれていないところを中心に緩めていく。
結構すんなりとゆるんでいきました(^.^)
前回から疲れがぶり返すこともなかったのでこれで大丈夫でしょう。
お仕事上日々疲れをためていくことになりやすいので少しでも疲労がたまりにくくなるようその方に合った方法を教えて終了です。
次回は疲れがたまってきた合図があった時に来られる予定です。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.