肩・首・背中の痛み きつい寝違いの痛み

30代女性

朝起きようとすると肩が痛くて動かせない
起きたくても起きられないので夫に起こしてもらってやっと起きれた
肩首が痛くて動かせないので振り向くのも体ごと動かしている
2,3日たって少し動かせるようにはなったがまだまだ起きるときの痛みもきついし体ごと振り向かないといけないので来られました。

1回目 仕事で良く腕を使う、体も冷えやすいというのがある。
自由に左右が向けないので仰向けのみで施術。
原因がどこか調べながら施術していくと怪しい点がいくつか出てきました。
一つずつ改善していくと肩周りがゆるんでくる。
だいぶ首の筋肉が縮んでいたのだと思われるぐらい首がジグザグ様に歪んでいました
その歪みも 取り除いて1回目終了。
ゆるめた状態なのもあり、施術後にすぐ痛みが減るというところまでいっていませんが、しっかり緩めてあるので時間とともに取れていきます、明日明後日には違いがわかるとお伝えしました。 

2回目 2日後に来られました。
前回施術後の翌日朝には楽に起きれる
仕事もできるし左右も動けるしとうれしそう(^.^)
先生凄いですね!」といって「そうでしょ!」と答えてしまった私(^_^;)
「自分で言うんや~」と大笑いでした。
原因の残りなどもほとんどなく、その他気になるところを施術して終了。
そろそろ仕事が繁忙期に入るとのことなので入る直前に繁忙期を乗り越えられるように体を整えに来て頂けることになりました。

痛みがスッと取れていくと嬉しいですね。
痛みやしびれ・コリ・疲労などの症状でお困りの方は”凄腕”の私がお待ちしています(笑) 

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします   
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.