張り付いてるような肩こり

20代女性

学生のころから肩こりがきつく、仕事を始めたらさらにきつくなってきた。
友だちに良いよと紹介され来所。

肩周りのコリがかなりきつい、張り付いてはがれないような感じ。
背中も硬いし腰もかたまっている。
まずは全体を整えていき、柔らかみが出てきたところから緩めていく
ロングコースにされていたのでじっくりと緩めていくと次第にあの張り付いていた肩こりが取れてきた。
施術後は楽になったとのことでした。
施術直後の体は初めよりもずいぶん柔らかみが出ていますがまだ残りがあります。
この場合は施術後直後よりも時間がたった方がどんどん楽になっていきます。

2回目に来られた時は「日がたつにつれてどんどん楽になりました!」とおっしゃってました。
かなりきつい肩こりでしたが思ったよりは早く取れて2次的、3次的な症状も出ずにすんなりと回復したのでよかったです。

どのような症状でも痛みやコリを感じてから長い期間経っているとどうしても複雑化しやすくなります
複雑化している分治るのにも時間がかかりやすいですが一度体を正常に戻しておくとその後何かあっても正常に戻しやすくなります。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.