足のしびれ

60代男性

仕事の関係で変な姿勢を取ることが多く腰痛も少しあった。
いつの間にか右足がしびれるようになり気が付くと常時しびれている
動いているときはマシだがじっとしているとしびれがはっきりする。
何とかしたいと探していて当院を紹介して頂き来所。

1回目 24時間常時しびれがある。どの体制を取ってもしびれがマシになることもきつくなることもない
ずっと同じようなしびれがある。
しびれがある以上何かが当たっていたり邪魔をしていることは確かなので原因となりそうなところを施術していく。
一つ一つ原因と思われるところを取り除いていくがしびれに変化はない。
施術してもしびれに変化、反応がなかったが多分ここだろうというところがあった。
反応がなかった分どれくらいかかるかはわからないがここを取り除くとしびれが治まるだろうとお話して続けて頂くようになる。

2-5回目 原因と思われるところが徐々に回復してきた。
しびれはあるが少し変化が出てきた。朝の内は痺れがマシになってきた。
昼からいつもにもどるという状態。

6回目 初めに全体を見ていくとだいぶ回復してきている。
状態を聞いてみるとだいぶしびれがなくなり気にならなくなってきたとのこと。
ここまで来たらあと少し。しっかりと回復させて完全にしびれを取りきります。

原因と思われるところはありましたが、施術しても変化が見れなかったのでご本人にはわかりにくかったと思います。
それでも私を信じて来て頂いて治ってきたことはとてもうれしく感じますね。
しびれにしても痛みにしても何かしら原因が必ずあります
その原因を取り除くと必ず改善しますので痛みやしびれでお悩みの方もあきらめないで下さい!

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.