育児・仕事復帰・イヤイヤ期

30代女性

育児休暇も終わり仕事に復帰。
仕事が終わってから子供を迎えに行って帰って家事と育児をして・・・と大変な毎日。
それだけでも大変なのに子供がイヤイヤ期に入ったことで疲れが倍増(^_^;)
整体に行きたいと思いながらも毎日バタバタしていてなかなか時間が取れない。
やっと時間が空いたのでこられました。 

定期的に来られている方なので良くわかるのですが、今回の疲れ具合はかなりきつい(^_^;)
かなり疲労が蓄積されている状態で肩も首も背中も腰も凝り固まっていました。
その中でも特にきついところを優先的に緩めていきました。
施術後にはずいぶん疲労が取れて柔らかくなっていました(^.^)
疲労がきつい状態の時は続けて診たほうが良いのですが、なかなか忙しいので注意点だけをお伝えして終了しました。

育児に仕事にというだけでもとても大変なのにイヤイヤ期が入ると大変ですね。
時間がないからスムーズに事を運びたいのにうまくいかないというストレスも溜まっていました。
疲労にストレスという組み合わせは最悪ですのでまた時間を見つけて疲労もストレスも取り除きに来てください!

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.