ロハスフェスタ

先日万博公園のロハスフェスタに家族で初めて行ってきました。
昼ごろに到着したのですが当然ものすごい混雑で駐車場に車を止めるのが一苦労でした。
このロハスフェスタは回数を重ねるごとに店舗も人もどんどん増えていってるみたいで確かにたくさんのお店が並んでいました。
食べ物屋さんに飲み物・かき氷・服や雑貨などなどいろんな種類があり楽しくて一通り見ていきました。
中には整体もありましたよ。次は「出店してみようかな?」と少し考えましたが一人でこなせられないような人数なので保留にしています
会場がとても広い芝生があるので子供たちが走り回ったりできますし他にすべり台等いろいろ遊べるものがたくさんあるので十二分に遊べますし子供と一緒に遊んでました
この日は天候もよく少し風もあって暑くなりすぎずとても気持ちよく過ごせました。
子供たちがとても楽しそうに遊んでいるのを見ていると自分も楽しくなってきます。これも癒しですね
あっという間に夕方5時になりロハスフェスタも終了、楽しい時間は本当にすぐ過ぎてしまいます。
いい気分転換になりました。子供たちも帰りの車でぐっすり寝てました

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています webyou


↑応援お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.