同じ作業による寝ちがい(首の筋違い)

朝は左に向いたら右の首辺りに痛みがあった。

仕事をしていて夜になると左に向くのはマシになったが右に向くと同じ右の首辺りが痛む。

診ていくと腕に張りがあるので聞いてみるとシールをはりつける作業を大量にしていた。

腕を緩めていくと首の痛みが少しマシになる。

まだ他に原因がありそうなので調べていくと1ヶ所ありました(^.^)

原因部分を触って痛みがあるか確認してみると「痛い」とのこと。

何でそこが痛いのか、そしてなぜそこが痛いのがわかったのかなど不思議に思っておられました。

そして原因部分を解消してから首の痛みを確認すると「痛みがほとんどなくなってる!なんで!?」

痛みがあるところと原因の場所とは違うんです。

なのでその原因が解消されると元の痛みも解消されていきます。

今回のように原因がはっきりしている場合はすぐに解消されます。

原因が複雑化していたりわかりにくい、またはわからない場合などは一つずつ解消していって根本から治していくことを目指します。

いつまでも健康でいられるお手伝いを ここでしか体験できない施術があります 麻田整体


↑応援お願いします  
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.