仕事をしていると肩がこる

20代女性

以前から肩こりがあるが仕事を始めてから特にこるようになった
仕事ではパソコンを使う、長時間。
日に日に辛くなっていくので何とかしないといけないと探し出して来られました。

1-3回目 かなり肩こりはきつかったのですが、緩めるとすっとゆるんでいくので緩めるのにそんなにかかりませんでした。
施術後は肩こりが楽になり重かった肩や背中が軽くなったとのこと。
来られた時の表情は辛そうでしたが帰りは明るくなられたのでやはり痛みやコリは気持ちに影響しますね)
仕事をしているとまた肩がこってくるが最初のころのようにきつくはない。
忙しいときはきつく凝ったりするが次の日になると治ったりマシになってたりと回復するようになってきている

4回目以降 仕事をしていると疲れはたまってくるのであまり疲れがたまりすぎない間隔で来て頂いています。 
続けて診ているとこの方の体の使い方や癖などが体に現れてくることがあります。
座っている時の足の体勢によってもコリが増したりしてきます。
今回はこの癖を気づいた時に元に戻したりするようにして頂きました。
これでさらにこりにくくなりますね。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.