仕事の疲れ

40代女性

立ち仕事で足が疲れやすく、疲れがたまってくると腰に来る。
自身では肩こりは感じないが触られるとこっているのがわかる。
疲れがたまって痛みが出る前に定期的にケアしに来て頂いてる方です。

11月に入り仕事も忙しくなりはじめて疲れがたまるのが早くなってきているとのこと。
疲れているところを聞いたり探したりしてポイントとなるところを見つけ出していきます。
今回はポイントが3か所ほどと少なめ、なのでしっかり緩めていきました。
ゆるめていくとすんなりとゆるんでいく良い手ごたえ
思った通り良くゆるんだので施術後は「スッキリしました!」と喜んで頂けました(^.^)
これでまた頑張って働けますね!

疲労はその日その時にもよりますし、同じお仕事で同じ動きをしていても違うところに疲れがたまっていたりと毎回違います。
疲労の度合いもいろいろで1回で取りきれるときもあれば数回かかる場合もあります。
来て頂いた時の状態を見て、その状態に最適な施術をすること、なるべく短い時間や少ない回数で回復することを心がけています。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします   
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.