膝の痛み

70代 女性

バス停まで歩いてバスが来るまで待ってから乗車するときに膝が痛む
歩いている間は大丈夫だが止まったりしてしばらくしてから動き始めるときに痛みが出る
また、長いこと立っているのも痛みが出てくる。

1回目 ひざ周りに水がたまったりとかはしていない。
膝の上下の足の筋肉がかたまっていました
その他関連するところなどを調整していくと動きが楽になってきた。
3回目 筋肉がかたまっているのと範囲が広いのとで徐々にの回復。
だんだんと立っての痛みも減ってきています
4回目 前は立ち止まっていて次の動きで痛くなっていたが最近痛くない
しばらくたっていても痛みはなし。
というのが昨日まで、今日は痛めていた右膝ではなく左ひざが痛む
右ほどの硬さはないので早めに改善するでしょうとお話しました。
5回目 前回後両膝とも痛みなし。
期間をあけていたのでしばらくたってくると痛みはないが少し固まってきたり疲れてきたりしている。
立ち仕事をされているので日がたつと疲労がたまってきます
施術後には痛みなし。
6回目 前回後痛みなしで過ごせています。
少し疲労がたまってきているとのことで疲労を取っておきました。
疲労がたまり過ぎなければ大丈夫でしょう。
お仕事されている間は疲労がたまったころに取りに来られる予定です。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体


↑応援お願いします   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 麻田整体 All rights reserved.